ナチュラルセラピーカフェ青空海は他のカフェと同じくコーヒーをお飲み頂くだけでも 来店していただけます。 ご興味があれば、オーラソーマコンサルテーションは、ご予約制で受けられます。

令和元年8月8日に、お陰様で、ついにオープンいたしました!

セラピーとカフェが融合された新時代にふさわしいセラピーカフェです。

ナチュラルセラピーとは心と身体と精神の三位一体としてバランスを調整し

ていく自然療法です。

オーラソーマコンサルテーションとアロマセラピーを提供いたします。

セラピーの融合により、相乗効果を目的としています。

そして古代智慧を現代にもたらし探求された英国のオーラソーマです。

世界の40カ国以上で行われているカラーケアシステムのコンサルテーション

を、淡路島のナチュラルセラピーcafe青空海で予約制で受けられます!

お問合せフォームから、ご予約ご希望の日時をお知らせください(予約制)
ナチュラルセラピーカフェ青空海

オーラソーマコンサルテーション




【所有資格】
・英国オーラソーマ公認オーラソーマプラクティショナー ・アロマセラピスト・
・リフレクソロジスト . 心理カウンセラー ・レイキマスター ・調理師免許証(国家資格)




お問合せフォームからご予約ご希望の日時をお知らせください(予約制)
オーラソーマ AURA-SOMAは英国において1983年イクイリブリアムボトルの誕生とともにヴィッキー・ウォールによって世界にもたらされました。 彼女はヒーリングの優れた才能を持ちながら人生の多くの困難を乗り越えて世界中の人々を癒すことに人生を注ぎ、1991年に他界しました。 オーラソーマの精神は現在ではマイク・ブース氏によって受け継がれ、世界60カ国以上の国々に広がり成長し続けているカラーケアシステムです。オーラソーマは人の持つ感情や精神性、その奥に秘められた存在を「色」を通して私たちに教えてくれます。 それは4本のイクイリブリアムボトルを選ぶことから始まります。 「共鳴作用」によって惹かれるボトルを約117本のボトルの中から1本選びます。 最初のボトルは最も大切なボトルであり、私たちが誰であるか、どのような可能性を持っているのかを伝えてくれます。 そして、2本、3本、4本と選ぶことでその人がどのような性質を持っているのかの流れを観ることとなります。そして人生において何をするために生まれたのか。またどのようにして本来の自分らしくどのように生きることが大切なのか。 自分の生きる方向性が少しずつ明らかになります。



※表示価格は、初回限定モニター価格です
初回限定価格 30分/3,500(税込)



家庭や子育て仕事の悩み等を抱え込まずに御相談ください。

オーラソーマコンサルテーション(カラーケアシステム)





オーラソーマコンサルテーション