ナチュラルセラピーカフェ青空海 ロゴ画像
色彩心理コンサルティング。色彩非言語を活用し視覚から潜在意識に働きかけ成果を出す研修のご提案。
ナチュラルセラピーカフェ青空海 トップ画像

HOME

オーラソーマ

セラピーカフェ


「ナチュラルセラピーcafe青空海」は淡路島の自然豊かな所にあり神戸三宮駅から45分。
東浦バスターミナル下車徒歩2分、東浦インターチェンジから車3分と便利な場所です。

店でお茶を飲むだけでもオーラソーマカラーボトルのクリスタルヒーリングから心身も精神もリラックスしていただけるような居心地の良い空間づくりを目指しています。
私は心と身体と精神のバランスを保つセラピーを提供する為に、1997年にオーラソーマプラクティショナーとなり、心理カウンセリング、外気功、コーチング、アロマセラピー、リフレクソロジー等の認定を取得しました。
整体院などで一万人程の施術経験や、企業研修講師・大手生命保険株式会社でファイナンシャルプランナーの営業職経歴もあります。
詳しくはページをご覧いただき、仕事や家庭生活での心身の疲れを癒しに是非ご来店ください。

《店名の由来》
セラピーとカフェが融合された新時代に相応しいセラピーカフェです。
名の明子と一白水性の水の性質の店主の私が、太陽と月と海のエネルギーと、一つになったのが店ロゴのイメージです。

ナチュラルセラピーカフェ青空海は、アクアと読みます。海水のAquaの意味もありますが、空海のパワーも頂きたいと思ってカフェ名にしました。

プロフィール


Message
はじめまして、天恵の川野辺 明子です。

オーラソーマコンサルテーションで、あなたの本質や強みや才能や可能性に気付くことができます。オーラソーマコンサルテーションやアロマセラピートリートメントもご予約制で受けていただけます。
セラピーとカフェが融合された、新時代に相応しいセラピーカフェです。

人の心に灯りをともす、オーラソーマプラクティショナーとナチュラルセラピストの仕事を私のライフワークにしています。

セラピー&エステのワークショップご案内

3名以上のお申込で随時開催しております。お申し込みフォームから受け付けてます。

\ワークショップ会員を募集しております/

cafe青空海の会員月会費1,000円!会員は、毎月何回でも参加可能です。

《会員特典》
会員様は、ご自身のワークショップを審査が通れば青空海で提供いただく事も可能です。

サイトマップ

カフェ青空海 外観
HOME


リトリートセラピー
リトリートセラピー


オーラソーマ ボトル
オーラソーマ



ナチュラルセラピー
ナチュラルセラピーとは


コラージュ
ビジョンコラージュとは


福利厚生サービス
福利厚生サービスのご提案



コーヒー
cafe青空海


雫
ブログ


樹木
お問い合わせ



メルマガ登録はこちら